Menu
  • -
  • -
幼稚園が始まってから、すでに鼻水タラー・・・

こうなると箱ティッシュの減りが早い早い!

うちにいる間はなーんの問題もないのに、学校始まるとすぐこれだ(´・_・`) この冬は子供達から風邪を貰わないことが目標です・・・。


昨日の午後はママ友Tちゃんの家に行ってきました。
Tちゃん家はうちの敷地に面しているお隣の牧場なので、しょっちゅう遊びに行ったり来たり。しかも生活スタイルも似ているので色々子供の送り迎えや買い物なんかでも助け合ったり、お互い思うことも似ていてとても楽です。

こんなど田舎で同い年の子供がいて、更に私とも同年代のママ友がいるってなんて幸運!

CIMG6104.jpg

昨日は同じくこの辺に住むママ友のAちゃんも来て、みんな揃ってメイクをしてもらいました。(Aちゃんはアーティストなのでこういうのが得意)

虎と子猫(長女いわく)+.(*'v`*)+

案の定、お風呂で落とす時に泣きわめかれました(-_-;)


さて、また今晩から風邪防止の為に、子供部屋のエッセンシャルオイル芳香浴を再開するかな・・


そして今日の昼ごはんは何にしようか。。最近スランプ中で、なんだかいいメニューが思いつかないんだよなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

