Menu
  • -
  • -
いつの間にやら3月も半ば。

フランスの暦上では今日から春になりました。

IMGP1238.jpg

ここしばらく天気も良くて暖かいし、本当、春の陽気。 先日買い物に町まで行ったら暑くて暑くて・・夏か?!と思うほど。
実際半袖短パンサンダルの人もいたし(*_*)

車内クーラーかけたいくらいでした。

IMGP1245.jpg


つい3週間くらい前には雪が降ったんだけどなぁ・・・こっちの天気は本当に慌ただしい。

IMGP1244.jpg

2月の初めから長男、10日遅れで長女・次男の順で3人とも水疱瘡にかかり、2月半ばからは冬のバカンス。

長男と次男は全然ひどくなかったんですが、長女はそれなりに大変で・・・と、1か月くらいの間常に子供が家にいる状況でなんだか疲れました(-_-;)

バカンスの間はパピーが2週間丸々来てくれて、その間に旦那が種牛探しの旅へ2日間出てたので、子供たちとパピーとでAnnecyまで出かけてみたり。
CIMG6469.jpg


でもバカンスの最後の方で子供たちがガストロ(ウイルス性胃腸炎)にかかって、もちろん私ももらい・・

それから弱った所に風邪をひいて今でも咳がひどくてあまり体調が優れない状態・・もう1か月近くだよ(-_-;) 子供たちも鼻水ひどいし、早く治れー((+_+))

今週末はラム肉の販売、そしてついに羊の出産シーズン到来!ここから8月末まではノンストップの繁忙期です。

頑張って乗り切ります。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

