Menu
せっかく雪が降ったので、先週末と先々週末2連続で、うちから20分ほどの近場の小さなスキー場に行ってきました。

16113909_10207763527236259_4081881879322833593_n.jpg

上の子達二人は初めてスキーに挑戦!

16105788_10207763529436314_8810462837275688147_n.jpg

長男は初めから手助けなしでも大丈夫なくらい上手でびっくり(*_*) 
山暮らしの賜物か。

16143210_10207763530196333_881344402699384689_n.jpg

長女もとても楽しんでいたので良かったです(^^♪

16114492_10207762639294061_2538065096833074308_n.jpg

16114583_10207763525956227_3988566302059840874_n.jpg

もちろん次男も参戦。
まだ小さいので何もできないけど。でも先週末は天気も良くて気温も暖かかったので、次男の機嫌が良くてよかった~!
先々週末は寒くて、ずーっと泣きわめいて大変だったので・・・しかも旦那は一人でスキー滑りに行ってしまい、しばし私一人で3人見るってもう本当に無理(-_-;) ママ友Tちゃんが一緒だったからなんとかなったけど・・先週末は一緒に居てもらいました。

いやー小さい子連れてスキー場って本当に体力勝負。しかしその分楽しい!


もちろん家でも雪満喫!

IMGP1079.jpg

去年夏に旦那の実家に帰った時に、弟君からスキー板を譲り受けたので・・・

IMGP1058.jpg

とりあえず家の真ん前で試し滑り!こっちに引っ越して来てから早7年、なんと初めてスキーですよ。

IMGP1060.jpg

と、パパも楽しんでおりました(笑)


私はスキーとか全然出来ないんですが、いずれ子供たちが大きくなったら挑戦してみたいな~。せっかくスキー場の傍にいるんだしね。


これから1週間ずっと晴れの予報だけど、まだ今シーズンもう一回くらいどかんと雪降るかな~?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する