Menu
  • -
  • -
雪が少し降って、ようやく冬らしくなってきました。

といってもまだ10㎝いかないくらいですが・・

IMGP0982.jpg

どうやら木金も雪の予報。 慌てて長男のスキーウェアと、前々から買おうと思っていた自分用スノーブーツを購入しました。

IMGP0983.jpg

ツララ。

IMGP0984.jpg

IMGP0986.jpg

IMGP0977.jpg

犬達は・・あまり雪のことは気にしてなさそうですね。

IMGP0979.jpg

元気にやってます。

雪が降らない冬は便利っちゃ便利ですが、やっぱり降らないと自然によくないような気がしますね。

さて、今日はこれから子供たちとお友達のお家へおやつに行ってきます。もちろんGalette des roisをお土産に(^^♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

