Menu
すっかりご無沙汰しております。

もう今週末はクリスマス、そして来週には新年を迎えるなんて・・信じられません((+_+))

CIMG6403.jpg

農業視察に来た知人やブルターニュの友人達、家族など色々な人達の訪問も無事終わり、子供達もようやくガストロから回復し・・・今週からはすこし落ち着きます。子供達がクリスマス休みでずっと家にいるので騒がしいといっちゃ騒がしいんですが(笑)

クリスマスと年末は家族5人でのんびりと過ごす予定です。
CIMG6402.jpg


12月はずっと一緒に暮らしてきた猫のまさかの死、お世話になった知人の訃報、旦那と珍しく口喧嘩(とは言え私が一方的にヒステリーになって終了なだけですが・・)などなど厳しい出だしでした。

突然いなくなってしまった家猫マギーについては、自分が助けられたはずなのにそれが出来なかったことが本当にショックで・・
1週間ほどかなり落ち込みましたが今は割と話せるくらいにはなりました。

IMGP0389.jpg


それについてはまた後ほど記事にしようと思います。追悼の意を込めて・・


と、悲しいことの連続だった12月ですが天気は日々快晴で、いまだに羊達も放牧しています。

天候のおかげで新しい家の方もそれなりに進行中。

CIMG6400.jpg

CIMG6401.jpg

本当に引っ越しが待ち遠しいです・・もうこの狭い家にはうんざりで・・(-_-;)

色々と辛い年末ですが、新年にまでこの暗い気持ちを持ち越さないよう頑張ります。

では皆様Joyeux noël et よいお年を・・・
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する