Menu

子供に牧場に新しい家に・・と相変わらず慌ただしい毎日です。

IMGP0505.jpg

先々週は雪が降るほど寒かったのに、それからはずーっと雨でうんざり気味。

そして先週末から気温も上がってやっと天気回復!と思ったら昨日から稀に見る強風で、今日は納屋の屋根の一部がついに吹き飛ばされ、家の工事をやってる大工のにーさん達に作業を中断してもらって先にこっちを直してもらいました。

本当にすごい風!!外にいると何かまわりから吹き飛んできそうな気がして怖いので・・大人しく家にいるに限ります((+_+))

さっきちょっと外の様子を見てきたのですが、色んな物が飛んでくるせいかウサギたちがかなり怯えてました・・・。

IMGP0591.jpg

雪も溶けたので羊達も再放牧。

IMGP0429.jpg

大工のにーさん達がほぼ毎日来るようになってからは完全に給食のおばちゃん状態です。

IMGP0385.jpg

今週なんて私の産休の一環で、農業派遣会社のにーさんまで来てるからランチはこの狭い家で合計6人。幸い子供達は幼稚園で給食ですが。

IMGP0388.jpg

今日は実は私達の結婚記念日なんですが、去年同様何もしない予定・・・というか何もできない!!( `ー´)ノ

落ち着いて結婚記念日を祝えるのは何年後だろうか・・・


さて今週末には私の妹が彼と一緒にアメリカから遊びに来てくれるので楽しみです。
それ+来週は牛肉販売、再来週には日本の羊飼いさんがうちの牧場に視察に来て、旦那のブルターニュの友人達も遊びに来て・・
あっという間のクリスマス&年末ですね。

そろそろクリスマスプレゼントの準備もしないと・・・

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する