Menu
昨日はせっかくの土曜なのに一日豪雨。

ということでせまい家の中で子供達が暇をつぶすには・・・

IMGP0742.jpg

やっぱり粘土が一番ですね。


そして最近疲れ気味の私達なので・・

IMGP0744_20161106191359211.jpg

景気付けに、ラクレットマシーンの上にあるホットプレートみたいな部分を使って焼き肉にしました。

うちの牛タンと産直のお店で買った豚肉を半解凍の状態で薄切りにして。タン用のネギ塩だれも、普通の焼き肉のたれも自家製!

久々の焼き肉、中々美味しかったです♪


今日は雪の予報だったのになぜか晴れ・・雪降るのかな?大慌てで羊達みんな小屋に入れたんですが、無駄な労力になりそうな・・・。

来週は結局また放牧することになるかもしれないですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する