Menu
  • -
  • -
あっという間に11月。

冬時間になり一層日が短くなりました。

子供達も10月のバカンスが終わり一昨日からようやく幼稚園が再開してほっとしています。長かった・・(-_-;)

IMGP0472.jpg

先々週までこんなに綺麗だった紅葉のピークも過ぎ・・

IMGP0484.jpg

IMGP0540.jpg

なんと今週末は雪の予報。

大急ぎで羊小屋の整備をしているところです。いつもに比べてちょっと早いなぁ。。

天気予報が当たれば、今年の羊の繁殖は羊小屋でのスタートになりそうです。

順調にスタートした家の建設もここにてストップ。

IMGP0702.jpg



今年は3人目の出産や新しい家のこともあって今まで以上に忙しい気が・・・
中々疲れが取れないんですよね。年でしょうか(^_^;)

頑張って乗り切ります。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

