Menu
  • -
  • -
今日は南風が強くて妙に暖かく、鳥の鳴き声もなんだか春のような・・・・

変に生暖かいのでなんだか気持ち悪い気もします。。なにかの前兆だったりしないよね(・_・;)

今日はうちの真ん前の敷地の草が伸びまくっているので、お掃除の為に出産待ちの牛と種牛君2匹を一時移動させました。
IMGP0561 (1)

本当に目の前なので、迫力がすごい(笑)

IMGP0569 (1)

IMGP0571 (1)

夢中で食べてくれてます。

IMGP0574 (1)

これだけ牛がいれば、伸び放題だった草も明日には綺麗になりそうです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

