Menu
  • -
  • -
すでに10月も終盤。

先日無事に、うちに遊びに来ていた叔父夫婦を空港まで送り届けて来ました。

その日は幼稚園を午前中のみにして、早めに子供達を迎えに行き一緒に空港までお見送り。(次男はパパとお留守番してもらいました)

最近のテロの影響で空港にも軍人さんがたくさん。別に悪いことをしてるわけでもないのになんだか緊張しますね。。

子供達は喜んでましたが。
長女があまりにも見つめているので、軍人さんが真顔でウィンクしてくれたり。そして長女は私の影に隠れる・・と(笑)
ミリタリーの方ってきっと笑顔をふりまいたり気さくな雰囲気を出したらいけないっていう決まりがあるんだろうなぁ。

早めに着いたので一緒にスタバでお茶をしてお別れしました。
東京にいたころは珍しくもなんともなく、よく利用していたスタバですが・・・こっちに来てからは空港に行く際しか機会がありません。年に一度あるかないか。
ひっっさしぶりにドーナツ食べました(=∀=)うまし。

叔父達も、楽しんでくれたことを祈っています。次に会えるのはいつになるだろうか・・


寒くなってきた最近も雨が少なく、干ばつが続いていたんですが先週3日ほど雨が続いて。

CIMG6363.jpg


ようやく紅葉が始まりました。写真は紅葉の山をバックに佇むうちの種牛君。(ついに鼻輪つけました!)

木々って紅葉するのにも水分が必要なんですかね。雨が降ってからぐっと色が変わりました。

昨日はシープドッグ研修会&旦那の知人がお昼ごはんを食べにきて、今日から子供達は2週間ほどのバカンス。これから車検に出した車を取りに行き、ついでに買い物とPanier de légume を引き取って、明日は銀行の手続きで町までいかなきゃだめだし、土曜は旦那がシープドッグのデモンストレーションを地元の農業祭でお願いされていたりと相変わらずバタバタ・・・

落ち着くまでまだしばらく時間がかかりそうです((+_+))

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

