Menu
  • -
  • -
あっという間に10月です。

ここのところ秋晴れが続いていて、過ごしやすい。でも朝晩は霜が降りるようになってきました。
冬ももうすぐそこですね。

先週は牛肉の販売があり、慌ただしく過ぎて・・・

CIMG6329.jpg

週末は牛肉を取りに来るついでに友人達が遊びに来てくれて。一緒に食事したり散歩したり・・・楽しく過ごしました。

CIMG6333.jpg


CIMG6334.jpg

出産を終えた牛達が放牧されている牧草地へ。

CIMG6335.jpg

子牛は子牛でこうやって集まって遊ぶんですよね。面白いもんです。人間の子供とそう変わらない(笑)

CIMG6336.jpg


CIMG6337.jpg

正確がキツイ美女(笑) ハワイちゃんのワンショット。
クロッシュがよく似合います。



木曜は幼稚園の保護者会、金曜日にはパピーがインドから帰ってくるし、土曜日は長女のちょっとした誕生日パーティ、日曜からは私の叔父夫婦が東京から遊びに来てくれるので、楽しみです。

来週からよーーやく!新しい家の工事も再開する予定だし、今後も予定が満載。

11月には妹と彼が遊びに来て、12月には日本で羊牧場をやっている方達の訪問があったり、クリスマスもあるし・・
あっという間に2017年になりそうです。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

